見た目普通。中身ちょっとバグ。

できる人に憧れる主婦の戯言

格安携帯にしました

ソフトバンクの携帯を長い間使っていましたが(なんとvodafone時代から!)固定費を削減したくて、ついに格安携帯に切り替えました!

ソフトバンクグループのラインモですが、なんと月額990円!

破格の安さです。オンライン手続きに不安がありましたが、主人に聞きながら色々調べながらなんとか申込できて、今SIMカードの到着待ちです。

私が外出先で動画をいっぱい見たり、ゲームしないので20GBも使わないので3GBのプランがでたのは朗報でした。

ソフトバンクのキャリアメールが使えないのが痛手ですが、こんなに金額が違うなら仕方ないということで決断しました。

少しでも貯金増やしたい子育て主婦には有難いです。