見た目普通。中身ちょっとバグ。

できる人に憧れる主婦の戯言

グルメメモ1

今日は主人と神保町でカレーを食べました。

欧風カレーで有名な「ボンディー」

コロナ禍とは思えない沢山のお客さん💦

 

最初にじゃがいもがバターと共に2個ついてきました。

炭水化物だし後に残しておけばよかったのに、カレーが来るまでに1.5個食べてしまい、その後カレー食べたらお腹いっぱい!

カレーはスパイスの香りがしっかりして、お肉もたっぷりで美味しかったです!

家ではカレーの時福神漬けやらっきょう食べないのですが、今日はたっぷりのせて食べるととっても美味でした。

色んなカレーを食べ歩きたいと思ったのでした。

あっ、写真撮れば良かった。。