見た目普通。中身ちょっとバグ。

できる人に憧れる主婦の戯言

すごい人

しんらしんごさんって知ってますか?

私はテレビ東京の「レベチな人みつけた」で知りました。

紙コップを使って漫画を作る方で、紙コップ以外にもいろんな立体漫画作品を作ってらっしゃいます。

そのアイデアがすごい!

そりゃバズります!!

絵もストーリーもいいんですが、見せ方が最高!

大学で土木学科だったそうで、からくり人形に興味がありいつかやってみたいと、暇つぶしに紙コップ漫画を作ってツイッターにアップしたらバズって今は、立体漫画家として活躍されているそうです。

GReeeeeNのMVもすごかった!

www.youtube.com