見た目普通。中身ちょっとバグ。

できる人に憧れる主婦の戯言

ブログ更新

毎日更新しようと思っていたこのブログ。

三日坊主ではなかったけど、最近やはり毎日は更新しなくなってきました。。

ダイエットでも何でも、決意したことをやり続けることの何と難しいこと。

成功する人というのは、ちゃんと続けられる人なんだろうと分かっていながらも

怠けてしまう弱さ。自分の敵は自分の中にある。

 

私は日記もつけているんですが、毎日はなかなか出来ない。

別に忙しいからじゃない。書こうと思ったらかけるし、運動だって10分くらいなら時間は絶対取れる。でも やらない。

まぁいいや、とかあとにしよう、とかでやらないまま。

これでは いかん!!