見た目普通。中身ちょっとバグ。

できる人に憧れる主婦の戯言

ワクチン接種1回目

昨日ワクチン接種の1回目を受けてきました。

日本サッカー協会ビルという会場で、スムーズに受けられました。

ノースリーブを着て行ったのですが、袖をまくる必要もなかったのでお勧めです。

 

打った時はホントにチクッとしただけど全然たいしたことなく、15分の待機時間も問題なし。

家に帰ってから数時間たった頃から腕をあげると打った箇所に痛みを感じるようになりました。

発熱や倦怠感はなし。

一晩たって今日はまだ腕を上げたときの痛みはありますが、それ以外は症状なしです。

2回目が副反応きついと聞くので、次回がドキドキです。