見た目普通。中身ちょっとバグ。

できる人に憧れる主婦の戯言

コロナ後

ワクチンの接種が想定より早く進んでいるとニュースで見ました。

年内には希望者は全員接種できるというのが現実的に見えてきましたね。

アフターコロナの世の中はどう変化するのでしょうか?

居酒屋さんで飲み会とかはコロナ前のように普通に行われるのか?

リモート飲み会は意外と流行らなったそうなので、きっと直接会って飲み会はやるでしょうね。

マスクの着用は?

私は40代。最近外でマスクを外さないので、顔を出して歩くのがなんだか恥ずかしくなるような気もします。

 

 

コロナで仕事がなくなった人が多く格差が広がったので、コロナ後は景気が戻ってくらーい世の中が少しでも明るくなることを祈っています。

あと、我慢を強いられた学生さん達が青春を楽しめますように!