見た目普通。中身ちょっとバグ。

できる人に憧れる主婦の戯言

運動

今まで私の体形はどちらかというと小柄華奢な体形。

風邪もひくこと少ない健康体ですが、最近腰回りにぽっちゃりお肉の浮輪がついてきました。

そして 健康診断の血糖値は高め。

これからの健康が気になります。

そこで私が実践している健康法は。。。

・夜ご飯の時は炭水化物少な目orなし

・筋トレ 毎回部位を変えて

・なるべく歩く

くらいです💦

 

偉そうに言っておきながらこれくらい。

特に食に関してはジャンクフードも食べるしほとんど制限していません。

これが血糖値高い原因でしょうか。。。

そこで、ネットで見た健康法

・かかとおとし

・7秒スクワット

を取り入れたいと思います。

血糖値下げる運動と書いてありましたが本当かしら?

まぁやって悪いことはないと思うので、気長に続けることを目標にしたいと思います。